• このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年1月26日月曜日

ここで紹介するアニメは、かなり偏った意見です。


アニメより原作コミック派で、アニメと言ったらスラムダンクとドラゴンボールぐらいしかまともに観たことないよって人におすすめのアニメ



・天体戦士サンレッド



神奈川ローカルKTVで放送していたアニメです。
おそらく今でもYoutubeで探せば出てくると思います。



前回紹介した銀魂と同じくサンライズという制作会社の手がけるアニメです。
サンライズと言えば、ガンダムで有名な制作会社ですが、悪ノリとパロディーとシュールさでも超有名ですので是非チェックしてみてください。


声優にお笑い芸人の髭男爵さんやAKBのメンバーがいたりします。





0 コメント:

コメントを投稿